記事一覧



はじめまして

一度書いたのですが、消してしまいました。

それを見た方すいません。なにぶん不慣れなもので・・。

ブログタイトルもあまりよく考えていないので、

これからも変える可能性大あせる


では改めて・・

30代後半で乳がん告知叫びされました。

若年性って言えば若年性なのでしょうが、

20代で告知されている人から見ればそうではないのかもしれません。

今年4月に左乳房全摘出しています。

今は化学療法の真っ最中。

再建も化学療法終わってから、来年中には受けたいと思ってます。

とりあえずは治療の記録から始めたいと思います。

ゆっくりと書いていくつもりですので、どうぞ宜しく。 ニコニコ


コメント

1. はじめまして!

ペタありがとう☆
年が近い乳癌患者さんなので嬉しいです♪
今抗ガン剤真っ只中で一番大変だけど一番頑張る時だね!
抗ガン剤ゴールまでもう少し!応援してるよ☆
び~のブログにもまた遊びに来て下さいね!

2. 無題

☆び~の☆ さん
初コメどうもありがとう!
本当同年代だとうれしいね。
私も娘が一人います。
またHP遊びにいきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
