記事一覧

スポンサーサイト


ゴリラ2

検索してみたら、ちょっと読めるところ見つけました。

読みたい方はここ

昭和45年に発行された雑誌(エロ)に掲載されてたんですね~。

それにしても、書いてある文章が突っ込みどころが多くておかしい。


「強く頭を打ち気絶した房子を介抱したのが、東洋人よりも、白人よりも、黒人よりも優秀な人種とされているゴリラ人であった」


「「うらやましいわ!房子がお金持ちのゴリラ人と結婚するなんて」と、友達から祝福された房子だが、心では

ゴリラ人との結婚生活に恐れおののくのであった」


(ゴリラ人との濡れ場で)「やめて・・・このけだもの!」


「こうしていつしか房子はゴリラの夫の浮気に嫉妬するごく平凡なごくあたりまえの主婦となっていった」


ゾニー・アフリン(ゴリラ人の名前)

スポンサーサイト

コメント

1. ぶっっ(笑)

この記事、電車内で見て吹きだしました(笑)
やめて…このけだもの!のところで(笑)
しかしこのマンガおもしろい!!私もこういうの好きです!!
金持ちのゴリラ人って~(笑)
絵のタッチがホラー漫画っぽいんですけど~(笑)
まったく関係ないですが、エリカ様の、あのハミ尻はすごかったですね~(笑)
見ました?(笑)

2. Re:ぶっっ(笑)

>RUNAさん
エリカさまのお尻、見入っちゃいますよね~w
↓このサイトの高城さんとのコラ画像に笑った。
http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/3200488.html
そうそう、絵のタッチがホラーっぽい。
このエロ漫画雑誌に、水木しげるも書いてたっていうから、同じ系統の漫画家が小銭稼ぐために描いてたのかしらね~?
ホラー漫画といえば、梅図かずおの洗礼とか、おろちとか、鬼姫とかも小学生の時読んでたよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
