記事一覧

スポンサーサイト


大豆~

ここんところ作ったもの。


あな吉さんの大豆のパテ。レシピはここ

いや~これ、すっごく良いです。

酢なんか入れるんだ~と思ったけど、

その酢がきいてて、ほんとおいしい。

パセリ(セロリ)が無かったので入れなかったのと、

アーモンドの代わりに、くるみとカシューナッツ使いました。

青菜のクラッカーにべっとりと付けて食べてたら、

あっという間に無くなりそうだわ汗

満津多梨糖



あな吉さんの大豆のナゲット。レシピはここ

肉ではないんだけど、でも豆でも無い感じ。

娘も普通にチキンナゲットであるかのように食べてました。

旦那も、これが何であるかも聞かずに黙々と食べていましたw

タレは万能ダレ付けました。レシピはここ

満津多梨糖



チーズケーキ。参考レシピはこれ

かなり久々に作っちゃいました。

クリームチーズ使っちゃいました。

カッテージチーズにしようか悩んだけど、

濃厚なの食べたかったから、ま、いいや。

半量はヨーグルトのなので、サッパリ。

満津多梨糖




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
