記事一覧

スポンサーサイト


モンブラン~

このハンドミキサー、高校時代から使っているので20数年も使ってます。

ぜんぜん壊れる気配も無し。30年いけると思う。
満津多梨糖


去年作った栗の渋皮煮を瓶詰めにしたやつ

まだ残ってたので、さすがにもう食べないとまずいかと思い、

またモンブラン作りました。

参考レシピはこれ

フープロのおかげでなめらかなクリームに出来た~。
満津多梨糖


ちなみに、これ、去年作ったゴツゴツしたモンブラン。

満津多梨糖



ところで録画しといたやりすぎコージーを見たんですが、

芸人軍団お抱えシェフ手料理うまい王決定戦っていうので、

自然のいえ三浦って子が作った

サバ入りポテトサラダが気になっている。

片栗粉付けて揚げたサバとポテトサラダを混ぜてるんだけど、

おいしいらしい。

ちょっと作ってみようかと。

スポンサーサイト

コメント

1. ハンドミキサー

実は私のハンドミキサーは今年で30年目です( ´艸`)
きっと使用頻度は違うと思いますが
まだまだ いけそですよ♪

2. 長持ちするんだ!

ハンドミキサー、そんなに長持ちするんだ!すごい!
フープロ、買ったね~!食の記事、参考になるんで、いろんな料理作ってアップしてね!楽しみにしてま~す(*^▽^*)

3. Re:ハンドミキサー

>saniaさん
すごいですね!
機能がシンプルだとほんと長持ち。
50年壊れずに、自分も一緒に元気でいられるといいですよね~

4. Re:長持ちするんだ!

>チョコレートさん
高校時代はすっごく使ってて、
一人暮らしの時は何年も使わなかったり、
今はまた酷使してるんですけど、
ほんと壊れないです。
昨日はシンプルに限る!
フープロ買いましたよ~
チョコレートさんの記事、かなり参考にさせてもらいました~。
台所に出しっぱなしにしてかなり使ってますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
