記事一覧

スポンサーサイト


ニンジンサラダ

以前、作ってる方結構いましたよね?

ニンジンのサラダ


私、やっと作ったんですが、

これ、感動的なおいしさですね~ヽ(*'0'*)ツ

もっと早く作れば良かった。


私が参考にしたのはこの レシピ。

あらびき胡椒とにんにくが良い感じ。

いや~ほんと美味しかった。

ただ、ピーラーで削るのが若干面倒ですね。

でもピーラーじゃないとこの食感は出ないのかしらん?


画像大きめです。
満津多梨糖

スポンサーサイト

コメント

1. 早速

作ったよ~美味しいね^m^
粗挽きコショウがポイントだと思った。このレシピは知らなかったから嬉しい~
油はかなり控えたけど全然大丈夫だった(^_-)-☆

2. Re:早速

>ココナツさん
あれ?前に作ってませんでしたっけ?
干しブドウ入ってたような気が~
レシピのだとちょっと油多いですよね。
私も結構控えて作りました。
ただニンニク入れすぎて、食べたあと
しばらくニンニク臭くなる。

3. そうそう

>???さん
干し葡萄のレシピは塩、レモン、コショウ、ディルウィード、オリーブオイルの味付けなので全然印象が違うよ~w(゚o゚)wピーラーを使う所は一緒です♪

4. Re:そうそう

>ココナツさん
酢じゃなくて、レモンでも良さそうだなって思ったので、ココナツさんのレシピも作ってみたい。
(干しブドウは苦手なので入れないが)
上品な味になりそう。
にんにく入れることでかなり味にパンチが出ますよね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
