記事一覧



にんじんドレッシング

今日作ったもの。



ミルクレープ。

参考レシピはこれ

ほんとはケーキ作りたかったんだけど、

節電考えてオーブンは使いたくなかったので。

1枚1枚クレープ焼くのは結構な手間なんですが、

1枚が焼けるのが早いので、全部焼きあがるのには30分はかかりませんでした。
満津多梨糖

断面。カスタードクリームは挟んでません。生クリームのみ。

まだ食べてないんです。明日の朝のお楽しみ。
満津多梨糖


にんじんドレッシング。

参考レシピはこれ


以前に誰かが紹介してたような気もするんですが、

これ、個人的に衝撃のおいしさでした。

もっと早く作ってれば良かった。

サラダと冷ややっこにかけて食べました。


フープロでガーするだけなんですが、

材料全部入れてガーすると、

量が多すぎて、絶対にあふれると思うので、

水分系(酢とオイルとしょうゆ)は、あとで容器に入れてからシェイクした方がいいかも~

満津多梨糖


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
