記事一覧



甘酒と情熱

なんだか、おっぱい作り終わっちゃうと、

おっぱいに対しての情熱が著しく下がるな~


もう一個のブログにおっぱい記事載せるつもりが、

ぜんぜん書く気力が無い~。でもいつかは書くけどね。


というか、

それまでおっぱいで頭いっぱいだったのが、

今はかな~り脳内の片隅に。


別に特別綺麗なおっぱいに仕上がったわけではないのに、

出来あがったということで、もう考えなくていいらしく。


何にせよ、おっぱいあれば、いつ死んでも良いというか、

看護師さんに白装束着せられる時とかに

おっぱい片方無くて可哀相とか思われないんだろうなとか思ったり。

まあ、そうは言ってもあと2,30年は生きたいんですけどねえ。でもどうだか。


おっぱいは頭の片隅だけど、乳がんはまだど真ん中にあるな。

最近ホットフラッシュがきついせいかもしれない。





ヨーグルティアで甘酒作りました。

ちゃんと甘みが出てて感動。市販のほど甘みは強くないけどね。

前に炊飯器で作って失敗したから余計にうれしい。

納豆もやってみるか。

大粒苦手だけど、食べたいではなく、作ってみたい欲に勝てない。
満津多梨糖




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
