記事一覧



だる~

なんだかだるくてだるくて。


ここ数日、衣替えとか、普段掃除しない場所の掃除とか

してたら、ものすご~く疲れて、

でもその割に眠りが浅くて、疲れが取れない感じ。

嫌な感じだな~

ホルモン療法の副作用とか、季節の変わり目とか、

なんだかいろんな原因が混ぜこぜになってるような気がする。


それに加え、漠然とした不安感もあったりして。


ここんところ、平和すぎるってせいもあるな。

穏やかで幸せすぎて逆に怖い的な。

病気になる前、そんな風に平和だったからなおさら。


3月末にCT撮ってクリアはしてるんだけど、

腫瘍マーカーが今までの中で一番高かったのも

ちょっと気にはなってるな。

ぜんぜん基準内ではあるんだけどね。


ただ、リュープリンが終わった今、

次回の診察&採血は半年後なんだよね。


半年後ど~なってるかちょっと怖いかも。


あ、ガンがどーこーってのも怖いけど、

他の病気も怖いな。


親族にがんやったあとに糖尿病になった人もいるから、

自分もがんだけで終わるとは思えないし。


糖尿の症状に、

おしっこ泡立つとかってのがあって、

勢いよくおしっこした後、もしかしてこれが泡立ってる?とか妙に勘ぐったりして、

思わずおしっこ泡立ちの画像ググッてみたら、すっごいボコボコあわあわしてて、

じゃあ、大丈夫かとか思ったりw


まあ、とにかく、

なんだか不安定な時もある今日この頃なので、

毎日大切に過ごして行きたいと思ったりもするのであります。



今日の昼食。

いなりずしの酢飯多く作りすぎちゃったので、

ギュウギュウに入れて、上に甘い炒り卵を乗せた。
職人気質


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
