記事一覧

スポンサーサイト


たまごまごまご

こういう風に、たまご大量にもらう時がある。
職人気質


とりあえず、味つけたまごと、温泉たまご作りました。温泉卵はこれこれ参考にしました。

こんなことしてて午前中終わってしまいましたが、これぐらいの心の余裕はいつも欲しいですね~
職人気質

スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは(^-^*)/

もうね、出先でこの記事を読んで大笑いしちゃったよ!イラスト、上手だね~お嬢さん?それとも合作?
最近更にチェックリストがおかしくてととらんさんは一日おき位になってるよ~(-.-;)

2. Re:こんばんは(^-^*)/

>ココナツさん
合作でもなんでもなく、私単独の作品ですw
たまごに絵を描くの楽しいですよ~
ほんとダメーバですよね。
チェックしてるブログの更新情報がきちんと表示されるようなまとめサイトどこかに無いだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
