記事一覧

スポンサーサイト


これは違う

マザーウォーターのDVD見たんです。


でも、これはちょっと違うなあ。

めがねの2番煎じ?めがねは良かった。琴線に触れるような何かがあった。

今気が付いた。めがねと監督が違うわ。

この監督プールの監督とは違う人だなあ。

でも東京オアシスでは監督やってる。

東京オアシス、もしかして期待できない?


とにかく水にこだわり過ぎてて、ちょっとしつこいぐらい。

あと、子供が出てくるんです。しかもその子の名前はポプラ。(ドキュンと思うのは私だけ?)

子供が出てくるのに、周りの人間が全員子供慣れしてない感じがしてすごい違和感。

小泉今日子も、小林聡美も、子供扱いがぎこちない。

実生活で子供いない人に、無理に子供扱わせてる感じがする。

二人とも良い俳優さんなのに、ぜんぜん良さを引き出せてない。

あと、もたいまさこが、独居老人のようで、

でも自分で食べるための料理を、自分で作ってるんだけど、

これって、一人でも、うまいご飯を食べようってこと?

なんか、ご飯が美味しそうって言うより、

一人のご飯が寂しそうってイメージが強くてなんだかな~

せっかくの飯島さんの料理が~って思いました。

なんだか残念な映画だった。


私だけがこんな感想なのかと、

思わず、映画レビュー見たら、結構評価低くてホッとしましたw


のんちゃんのり弁は秀作だわ~










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
