記事一覧



back number

スープカレーのエンディング曲が良い曲なので、

PV(ここ)見たら、意外とゴツゴツした感じの人で、

ちょっと声とギャップがあったな。もっと優男が歌ってるのかと思ってた。


ねぇもうすぐお昼だよ 君の声で目が覚めて
でももう少し寝たい気もするな でも君に怒られるな

とかって、男の夢なのかねえ。

男はロマンチストだねえ。

結婚前なら彼女も甘い感じで怒ると思うけど、

結婚後は嫁は本気で怒ると思う。




あと、写真無いんですが、

昨日またバターモチ作りました。

今度は、スキムミルク、クルミ、ココナッツロング入れた。

スキムミルク入れるとコクが出る気がする。

あと、うっかりオーブンのタイマーが切れても、

30分ぐらい入れっぱなしにしちゃったら、

結構焼き過ぎちゃったんですが、

でもかなり焼いてもモッチリ感があるし、

周りがパリパリでおいしいので、

焼き過ぎか?と思うぐらいがいいのかも~


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
