記事一覧



なんだかねえ

韓国好きな読者モデルのブログ読んだら、

なんだか、ほんとに韓国の人達って、どうなのよ?と思い始めてしまった。


中国人は、民主主義になったら大きく変わる気がするんだけど(気がするだけ?)

韓国人って違う気がする~なんかひねてる~


コスメは優秀なのに、なんだかねえ。


なんだかドラマももう飽きちゃったし、

一時期やたら、チャプチェとかチヂミとか作りまくってたのに、

最近は普通のハムとか卵とかきゅうりが入った、

給食によく出てたような春雨サラダとか、お好み焼き作ってるw


あと、コチュジャンが切れちゃってるんだけど、

かんずりで代用してる自分w


ああ、今日は夕飯、何にしよ~かな~













コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
