記事一覧

スポンサーサイト


新パッケージ

今日は、婦人科検診。
痛かったけど、でも短時間でパパッとやってくれる先生だったので、良かった。
いつまでもグリグリやる下手な先生もいるからな~
子宮内膜は薄いらしいです。
だったら検査、半年おきじゃなく、1年おきにならないかなあ。

で、手持ちのノルバが年末ぐらいに無くなりそうだったのでついでにもらってきた。
そしたら、パッケージが変わってた。
$職人気質
抗女性ホルモン剤って。
もしかして、もうこれがスタンダード?
(田舎病院だから、ずっと旧パッケージの薬もらってたのかなあとか)
誰のために表記するようになったんだろう?(薬剤師?)

娘が目ざとく見つけて、「抗女性ホルモン剤ってなに?」
って聞いてくるのは必至なので、これからは目につかないところに置かないとな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
