記事一覧



どーでもいい日

今日はテキトーに外食予定(肉か寿司)だが、
とりあえず、ケーキは頼んじゃったので、
それを受取って冷蔵庫に入れといて、
外食後家に戻ってから食べることに。

ケーキを受取りに行った旦那が帰ってきて、
道が多混みで出かけるの厭になっちゃったと。
でも、もう私は化粧して、出かける支度できたし、
家には食べるもの何も無いので出かけます。

つくづく、
クリスマスが来ると、
ファミリークリスマスは気楽だなあと思います。
独身時代のクリスマスは正直面倒だったので。
(一人だとどういうわけか寂しいし、
彼氏がいたらいたで、何でこの日に○○しなくちゃいけねーんだよみたいなw)

ここ見て笑った。
特にお盆にアメ公が浮かれて○○してたら変だと思うだろって一文に。

昨日のビックダディ、長すぎるので録画してあるので、
今日はそれを見ながらこたつでケーキだなw





コメント

1. うぅ。

ビッグダディ見逃した(´・_・`)

2. Re:うぅ。

>こすもさん
1/2の午前に総集編なのか続編なのかわかんないけど、また放送するみたいだよ。よっぽど数字取れるんだね~w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
