記事一覧

スポンサーサイト


アナログさん

スマホも持ってないし、
そもそも携帯でネットすることを覚えたのだって、
ここ2、3年の話で、
そんなアナロギー(造語)な私がついにポチった。

Google Nexus 7 タブレット 32GB Android Wi-Fiモデル 【日本国内版】/ASUS


なんか、私向きな気がして。
そもそもどこでもネットしたいとは思わないし、
しかも毎月毎月の通信料ってバカバカしいとさえ思ってるので、
外出先とかは、どうしても必要だったら、
wi-fi(これもこないだまでなんだかわかってなかったw)スポットとかですりゃあいいやと。
とりあえず、旅行とかに持って行けて、無線LANとかある、宿で出来たら便利かなと。
あ、あと電子書籍デビューしてみようかなあ。
無料のドグラ・マグラ読んじゃおうかなあ。
(読んだことない。精神に異常をきたすって書いてあるしw)

あと、amazonのKINDLE、あれも気になっていたんだけど、
結局こっちポチッたからなあ・・

なんかいろいろまだだよくわかってないこと多し。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
