記事一覧

スポンサーサイト


デジタルさん?

nexus7使い始めてから、ようやく知ったこと。
それは、今はどこでもネットできる時代になっているってこと。

ようやく知りましたよ・・
wimaxやLTEや、イーモバイルとかが何かってことを。

イーモバイルに関しては、
めっちゃイーモバイルのCMがなんか安くて好きじゃなかったので、
ぜんぜんそれが何かを知ろうとすら思っていませんでした。

そして、そもそもソフトバンクのあのCM、私嫌いなので、
(好きなのは犬のみ。お父さんとかそういう設定は嫌いで、
犬が好きだから、犬のみ。お父さんでは無い。ただの白い犬。)
LTEだろうが、ELTだろうが、どうでも良くて。

そして、wimaxは、全く知らなかった。
青いガチャピンやムックなんか気にも留めてませんでした。
ガチャピンはポールマッカートニーで、ムックはジョンレノンだと思ってたけど、
あれは、地球と別次元の青い惑星「ブループラネット」からやってきた、
「ブルーガチャ」(青い龍の子供)、「ブルームク」(青い鬼の子供)って設定なんだね。


私は自分に都合のよい情報しか得てなかったのね。
ああ、情報貧者・・
今度からCMは注意して見てみよう。

ということで、
とりあえず、wimaxに申し込みます。
無料レンタルしてみたら、ぜんぜん早いし、OKだったので。
あと、何より、安いのでね。

あ、ガラケーという言葉も初めて知りましたw
でもこれはなんか好きだな。

私は一番安いプランのガラケーと、wimaxでnexus7を使って、
極力、モバイル通信費を抑えたいと思います。

ああ、それにしても、文章打つのはやっぱりPCが楽だな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
