記事一覧



次はFAX

ガラケーの料金プラン、変更しまくり。
これで、旦那と私で4000円切るか?

あと、固定電話、どうにかならんかね。
FAXで使ってる限りは、この回線ないとだめなのかな。
ネットを経由させるとか?そういうのよくわからん。

ただ、固定電話が無いと、
学校の連絡網とかちょっとね。
たまに携帯番号載ってる人いるけど、
なんとなくそうじゃない方が良いような気もする。

今使ってるFAXは買ってから13年ぐらい経ってる、
いまだ、感熱紙のやつ。
それが最近調子悪いから(発信できてないらしい。受信は出来るが)
いよいよ買わねばならぬかと。

FAXがどこまで進化してるか、
よくわかんないんだよね~

調べ始めると、突きつめてしまうので、
ひとつ調べるのに時間かかるんだよな~





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
