記事一覧



デジタルさん?2

これ買った。アマゾンで安かった~
持ってるPCにマイクもカメラも内蔵してないので~。
小ぶりで、かわいい。
LOGICOOL HDウェブカム C270s ブルーホエール C270sBW/ロジクール


パンダも可愛かったから、悩んだけど、
PCが白なので、白で統一してみた。
LOGICOOL HDウェブカム C270s パンダキャンディ C270sPD/ロジクール


そしてついにskypeデビュー。
ようやくいろいろわかった。
LINEとか、カカオトークとかが何かってことを。
自分が10代の頃、こういう通信が出来たら面白かっただろうな~
でもまあ、昭和のこういうのが無い時代はあれはあれでよかったけどね。

娘と家の中で、タブレットとPCでskypeでビデオ通話して遊んでいますw

iphoneじゃなくて、ipod touchみたいなの買って
(apple使ったことないからわかんないけど、アンドロイドより簡単なのよね?)、
wimaxでwi-fiして、
通話はこういうインターネット電話使えば、
通信費はずいぶん安く収まるなあ。

娘が携帯欲しいと言い出したら、
ipod touchとか、そういうのでいいんじゃなかろうか。

ああ、ずいぶん、理解してきた。
節約は、まず、知ることが大事だな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
