記事一覧



複雑

とうとう、インプラントが保険適応になるんだね。
良かったよねと思いつつもちょっぴり複雑かな。

2008年罹患した当時、保険適応になってたら、
間違いなく私もインプラントだったろうな。

自家組織にしたのは、
保険適応になるからってのが大きかったので。

でもインプラントが保険適応になるのを待ってから
再建なんてことはあの当時考えられなかったしね。
とにかく早くふくらみが欲しかったので。

5年経つんだね。

でも、5年経ってようやく保険適応か。

長いんだか、短いんだかよくわからないな。

同時再建も保険適応になったら、
乳がんで胸を失うって人はほとんどいなくなるんだろうな。

乳がんってそういう病気じゃなくなるんだな。

わかんないけど、やっぱり複雑。
乳がんがそういう病気だって経験した者からすれば。

でも、娘の時代に、そういう病気じゃなくなるのはうれしいかも。

うれしかったり、そうでもなかったり、

女心は複雑だ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
