記事一覧

スポンサーサイト


ノルバ~

ノルバ、どうしようかなあ。
正直、5年で終わりにしたい。
あと約1年なんだよね、私。

5~10年と最初に言われたけど、
どうなんだろ。
今の担当医、あんまり好きじゃないんだよね。
聞いても、良い回答が返ってこなさそう。
(飲みたければ飲めばいいし、辞めたければ辞めればみたいなことを言われると思う。
でもまあ、その通りなんだけどね。結局決めるのは自分。)
どうせまたすぐに転勤しそうだし、(3月あたりに転勤しそう)
転勤したら新しい担当医にいちおう聞いてみるか。
聞いたところで、同じだろうけど。
でもなんでも言い方だからなあ~
もう、うちの病院じゃ、
自分と同年代か、それ以上の担当医にはならないのかなあ。
とにかく、来る医師みんな、若くて若くて。
(胸ぐら掴んで、お前みたいな若造に何がわかるんだよ!と言いたい衝動に駆られる)

ふと思った。
毎日飲んでるノルバを、2日に1回とか、3日に1回飲むようにして、
同じ量をダラダラ1,2年かけて摂取したりとかは
だめなのかねえ?w
意味ない?w

それにしても慣れてないせいか、
こちらのブログ書きにくいなあ。

慣れて、思いっきりカスタマイズ出来たら、
こちらの方が使いやすいんだろうけど~

あ、旧ブログの引っ越しましたの記事は削除しました。
なので、もう完全に空家です~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
