記事一覧



新井さん

書店員ミチルの身の上話、
録画して、ずっと見てます。
最近、面白くなってきました。

書店員ミチルが2億当たって、
人生転落?するような話なんだけど、
最初は、なんだか、話の内容的にも
イライラする感じだったのが、
ここんところ、話がエスカレートしてきて
面白くなってきた。

登場人物で気になる人が。
新井浩文。
ドラマではこんな感じだけど、(なぜか枠がついてしまった・・(-_-;)
cast07.jpg

こんな感じのも。なんか大森ナオっぽい。
images.jpg

(あ、でも画像はアメブロよりぜんぜん載せやすいな。)

何が気になるかって、この人、ちょっとセクシーなのでね。

あと、高良健吾も、おひさまに出てた時の好青年とは
微妙に違う役柄(好青年は好青年なんだけど)なので、
違う魅力が。

あと3話、楽しみだ~

ま、私が2億円当たったら、
まず、1000万ずつ20行に分けて預金。
昔だったら、利付金融債に
預けて先取り利息で遊ぶところだが、
今は低金利だしな~
しばらくは19行分は定期預金にあずけて、
残り1行分の1000万だけちょびちょび使うかもな~w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
