記事一覧



マリブのさざ波

昨日買った、復刻版の霧の浮船(いちご味)。当時はエアインチョコは画期的だったね。
kirinoukifune.jpg

ふと、マリブのさざ波もあったよなあと、
ちょっといろいろ検索してみたら、
このサイト(20年前のチョコレート)見つけた。
(っていうか最後の更新2003年みたいだから、もう30年前ってことだね)
↑間違ってた。最後の更新が2003年じゃなく、since2003でした。

今思えば、ロッテのチョコは少し大人な感じだったのね。
ラミーとかバッカスは、子供のころはうへぇ(-_-;)と思ってたけど、
今はおいしいもんなあ。


マリブのさざ波は、ガーナリップルと名前を変えて売られているらしい。


このサイトちょっと見たら、
カネボウ食品が、エーゲ海の真珠とか、枯葉の小径とか(なんとなく覚えてるw)
ちょっとパクってる感じのを出してて、
これもまた懐かしいなと。

夕飯食べてから、あとでじっくり見よう~。






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
