記事一覧



レモンソルトって

流行ってたんだね。

書店で発見。


からだにやさしい! レモン塩レシピ (TJMOOK)からだにやさしい! レモン塩レシピ (TJMOOK)
(2013/12/07)
井澤 由美子

商品詳細を見る



あさイチで紹介されたからね~
平野レミさんは柚子でも出来るわねって言ってた。
そう、柚子でも出来るんだよなあ。
柚子全部、柚子ポン酢にしちゃったからなあ~
ごちそうさんで、ハモニカ作りたいなあと思ってたけど、
柚子使うのか!と。柚子茶は多少あるから、
柚子茶使って作ってみるか~とか思いつつ、
なんだか面倒になってまだ作って無い。

そんなこんなで、クリスマスケーキはもう面倒だから
作ってるワンモートライの人、あんまり好きじゃないんだけど、これにしちゃおうかとか、
おせちは今年はきちんと作るつもりだからいろいろ用意しないとなあとか、
いや料理だけじゃなく、あれもこれも問題山積みだったりとかして、
結構忙しない。

師走だからね。

とかなんとか言いつつ、ブログは更新w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
