記事一覧

スポンサーサイト


萌え探し

探しています。


ドラマ、今クールもいろいろ見てます。
感想などを。

私はドラマに萌えを探しています。
前クールは「Nのために」の、賀来賢人(ヅラ装着時のみ)に萌えることが出来ました。
さて、今クールは。


1時間もの。

★ウロボロス
お話が分かりやすいので、毎回面白く見ています。
小栗旬と生田斗真。正直、どちらもあまり顔は好きではないのです。
ただ、ドラマに入り込むにつれ、トーマのアクションに微萌えした時もあったのですが、(旬の壁ドンには萌えず)
副音声のウラバラスを聞いて、旬もトーマも、なかなかの俺様系で、
ただ、旬は割と子供っぽいかわいい俺様で、トーマは難しいところがある俺様なんだなと。
(トーマには悪いが私はオムライスのケチャップは波々にかける旬派だよ)
気難しいのは苦手なのでトーマには萌えなくなりました。
それにしてもウラバラス、みんな声が低くて、途中、誰がしゃべっているのかわからなくなる~
結局のところ、聞いてて、ムロツヨシが良い人そうで、二人を中和しているので、妙に安心します。

★デート
久々に見た月9。
いやはや、これ、面白い。毎回楽しみです。
長谷川博己って、これまでそんなに意識したことある俳優さんでは無かったのですが、
ようやく、チビチビと見ていたMOZUを見終わり、
奇妙な役のチャオな長谷川さんがなんだかだんだん好きになってきました。
オープニングに杏と一緒に踊るシーン、杏は無表情なんですけど、長谷川さんはニカッって笑うんです。
そこに萌えています。
あと、鷲尾くん役のジャニーズの子。ちょっと若すぎやしませんか。
21歳みたいですよ。21歳の子が、29歳の杏に惚れる?
年下設定ならもう少し現実的に25,6歳の子にしてほしかったな。いや、鷲尾くん、いいんですけどね。勢いがあって。
それにしても国仲涼子はかわいいですね。
最初ヤンキー役に違和感あったけど、でも回を追うごとに、この人上手だな~って。
私もあんなにかわいかったら、サンタの衣装来て、メリクリって言いたいもんです。
ピッチピチの黒いボンデージ着て、長谷川さんにチューしたいもんです。

★問題のあるレストラン
これは、ひたすら嫌な男ばかり出てくるドラマです。
萌える部分はあまりないんですが、
強いて言えば、喪服ちゃん(二階堂ふみ)と菅田将暉(ごちそうさんで坊主でしたね)の
車の中のラブシーンぐらい?
でも皆さん演技が上手な人達ばかり。
高畑充希なんてすごいなあと。いや、こんな強さ欲しいw
松岡茉優も、この子、あまちゃんのGMT?のリーダー役の子だったのね。
役によって印象が変わるんだ。あんまり嫌な感じがしない良い女優さんだなあと。
でもうまい人ばかりではなく。
演技うんぬんの問題では無く、
東出だけは、何の役をやっても東出だなあと。
キムタクがどんな役をやってもキムタクであるように。
奥さんの杏は上手なのにね~
あ、お話は面白いですよ。あと、安田顕の上品なオカマも好き。

30分もの。(ここからは早送り。眠いから)

★徒歩7分 じわじわ来る。最初田中麗奈の役にイライラしてましたが。今は田中圭に微萌え。こういう人好きだ。
★太鼓持ちの達人 1話完結だけど、バックストーリーが進んでいる。どんな終わり方なんだろ。楽しみ。
★女くどき飯 これも1話完結。面白いけど、いつも最後に貫地谷しほりが逆に口説いて振られるみたいなパターンが少し苦手。でも貫地谷しほりは上手ね。かわいいし。

観てたけど見なくなったやつ。

★マッサン 完全に見なくなったわけではなく、たまにうっかり観ることも。でも毎日必死に観たいほどではない。
★限界集落株式会社 なぜ反町を起用したのかわからない。ビーチボーイズ的演技はもう古い。松岡茉優は良いのに。
★○○妻 なんなんだこのドラマ。東もコウもとりまく面々ぜんぶいまいち。
★花燃ゆ だから、東出が東出のまんまだし。

今のところ、デートが一番面白いですね。
毎回録画で観てますが。デートは楽しみなので翌日には観てるなぁ。

萌えは、今のところ、長谷川博己>田中圭です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
