記事一覧

スポンサーサイト


人参サンド

以前から気になっていたこのレシピ作ってみました。


これなに?ちょっとびっくり!人参サンド♪

満津多梨糖

つくれぽで、人参とは思えないとか、人参だと分からないとか

結構書いてありますが、これは人参です


でも、おいしいです。

シャキシャキしてて、マヨネーズと合う。

(が、娘には不評。卵サンドと一緒に出したせいか?)


すりおろして、水気を絞るんですが、

この水分は生人参ジュースなので、

これもおいしくいただきました。

生の人参ジューズってほんと、甘くておいしい。

うち、ジューサー無いので、買いたくなりました。

スポンサーサイト

コメント

1. これは!

スゴイね!
さっそく試してみなきゃ(笑)
明日、食パン焼こうと思います(^_^)v
いつもいろんな情報教えてくれてありがとね~。

2. ということは

人参ジュースを作った残りが使えるのですか?ジュース毎朝作っているので毎日残りが…。
チェックします!
いつもありがとうございます(*^_^*)また来てしまって…(^_^;)

3. Re:これは!

>ぽっちゃまさん
おお!食パン、自分で焼くのね!
私、ヤマザキのふんわり食パン使ったよ~。
耳まで柔らかくてうまい。
人参サンド、娘に食べさせたかったんだけど、
一口食べて「ウェ~」って言ってた(^_^;)

4. Re:ということは

>のりのりさん
レシピでは「水気を軽く絞る」って書いてあるから、
ジュース作った残りよりは少し水分多めに
した方がいいかも。
搾りカスが無駄なく、しかも簡単に食せるから良いレシピですよね~☆

5. 可愛い色ですね♪

タイトルがなかったら何かわかりませんでした。
きれい!!!
久しぶりにサンドイッチを作ってみようかな♪
いつも色々教えてくれてありがとうございます(^∇^)

6. Re:可愛い色ですね♪

>saniaさん
人参の色って綺麗ですよね~
栄養もあるし、お勧めですよ!
娘が食べてくれたらいいんだけどな~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
