記事一覧

スポンサーサイト


トマト鍋

初めて作ってみました。

いや、これ、おいしいですね~



満津多梨糖


入れた材料は、

鶏だんご(たまねぎ・にんじん・プロセスチーズ入り)

鶏モモ肉

ウインナー

イカ

人参

ジャガイモ

えのき

白菜

コーン

豆腐(画像にはないですが、あとで入れました)


緑色が無かったので、

ブロッコリーとか、カボチャとか入れれば良かったかも。


参考にしたレシピはこれ→イタリアンなトマト鍋


スープがとてもおいしかったので、娘がご飯にかけてモリモリ食べてました。


スポンサーサイト

コメント

1. おいしそう

今度 作ろうっとo(〃^▽^〃)o
体に よさそうですね。

2. Re:おいしそう

>えにしさん
結構何入れても良さそうな感じですよ~
ただ、春菊入れようか迷って
結局入れなかったけど(^_^;)

3. 作りましたよ

>兎吐卵さん 美味しかったです。
ある野菜でしました。 鶏肉といかを入れました。
豆腐を 忘れましたね。
教えていただいてありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

4. Re:作りましたよ

>えにしさん
おお!作ったんですね。
おいしいですよね~
私、今朝、残ったスープに少し水を足して、
ご飯と卵入れて雑炊にしました。うまい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
