記事一覧

スポンサーサイト


食べるラー油

最近、流行っているんでしょうかはてなマーク

作ってみました。参考レシピはこれ


満津多梨糖

冷めてから調味料を入れないと危険っていうのを読まずに、

鍋に材料を全部入れてしまい、

しかたないので、そのまま瓶に入れて

電子レンジで様子を見ながら温めてみました。

(800wで1分、30秒、30秒、30秒ぐらい)

そしたらどうにか火が通ったようで。


写真は無いんですが、厚揚げ焼いたやつにかけて食べました。

見た目の色ほどは辛くなくて食べやすかったです。

旦那はうまいと言ってました。

スポンサーサイト

コメント

1. 作れるんだ

桃ラーが 手に入らないので 早速 作ってみます。
韓国の唐辛子でもいいのかな。
やってみようо(ж>▽<)y ☆
うれしい。 ありがとうヾ(@°▽°@)ノ

2. Re:作れるんだ

>えにしさん
簡単に作れるのがいいですよね~
今日はラーメンに入れて食べたら
おいしかったです。
何にでも合いそう☆

3. Re:Re:作れるんだ

>兎吐卵さん 今晩 作りましたよ。
美味しかったです。 お肉と野菜炒めに
入れたら うま~い(* ̄Oノ ̄*)
ありがとう♪

4. Re:Re:Re:作れるんだ

>えにしさん
野菜炒めにも合いそうですね~
結局、作ろうと思えば何でも作れるんですよねw
いつもクックパッドには助けられてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
