記事一覧



フライドオニオン~

昨晩仕込んだパン、成功しました。

ぜんぜん酸っぱくないし、逆に風味がいい。

ふっくらもっちりずっしり

これが天然酵母パンなのね~

今まで作ったのは全部失敗作でした。

そんなものを人にあげてしまい深く後悔。

満津多梨糖



グリーンレーズンも発酵完了。

オイルコーティング無しの方が発酵が早いみたい。

前の奴が大きい泡でブクブクだとしたら、

こっちは細かい泡がシュワシュワ。

瓶を開けた瞬間にシュワ~と炭酸の香り。

また夜仕込んでみました。

このレシピフランスパンにしてみる予定。


満津多梨糖

フライドオニオン。参考レシピはこれ

ちょっと揚げすぎた。

でもなんかこれこのまま食べてもおいしい~。

冷凍にしておくといろいろ使えそう。

とりあえず、このレシピのおにぎりにしてみたいので、

明日、塩コンブ買ってくる予定。
満津多梨糖



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
