記事一覧



味噌技能士

フランスパン、2回目。
もっと売ってるような綺麗なバゲットにしたい。
$満津多梨糖

んで、夜な夜なYOUTUBE。
ほんと何でもあるな~
成形するときはキャンバス地が無いと生地が横に流れちゃうんだよね~(^_^;)
クープの入れ方、こうすれば綺麗なバゲットになるのね~次回やってみよう。


今日、フランスあんぱんも焼いてみた。
これはなかなか良く出来たかも。焼き方の参考レシピはこれ
$満津多梨糖


味噌を作りたくなってきたので探したらあった。
ほんとにYOUTUBE、何でもあるな~
味噌技能士はてなマークのおばちゃんの説明分かりやすかった。
麹ってこんなのなんだ。初めて見たよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totoran

Author:totoran
星野源に屈してたのに。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
